おぱすのアストルティア散歩道

アストルティアを気ままに歩く物語…

#19 お宝写真更新前日

f:id:dqxopas:20230311124202j:image2023年3月8日にお宝写真の更新がありました。前回更新分のお宝探しをしていないおぱすは、更新前の前日にお宝探しに行きます。

f:id:dqxopas:20230311124525j:imageまだやっていないフレンドさんがいたので、拉致です。おサボり仲間!

お宝写真はどのようなコンテンツかというと、下の写真のような「お宝写真」をガタラの採掘ギルドでもらえます。

お宝写真

この写真の場所を掘ってお宝を見つけます。

パーティーメンバーのお宝写真も見つけられるので、フレンドさんと持ち寄って行くのが楽しいです。

普段行かないマップをフレンドさんと探索します。f:id:dqxopas:20230311130640j:imageマンネリ化しやすいアストルティアライフですが、こういった遊びも楽しいですね。

f:id:dqxopas:20230311130654j:imageお宝発見です。ボスコインや職人用の素材が入ってます。写真の持ち主は錬金石も入ってます。

この日おぱすは5キャラのお宝写真をこなしました!(お付き合いありがと)

※このあとデルメゼにボコボコにされました

以上、お宝写真更新前日でした。

ねむレムの森 1番地スタジオで