おぱすのアストルティア散歩道

アストルティアを気ままに歩く物語…

#18 ガルドドンⅣ討伐戦

2/1に実装されて、数多の冒険者を葬ってきたガルドドンⅣを討伐できました。

海賊・賢者・デス・魔戦で行きました。おぱすは魔戦で参戦です。魔戦はマダンテします。そのため、MP盛ってます。

マダンテするのでエルフのしずくがバザーで高騰しています。ガルドドンⅣはHPが多いので、しょうがないですね。

12分30秒くらいで黄色です。いいペースですね。

乱撃シールドはツッコミ回避です。クロックチャージしてる場合ではありません。

デスマスターの蘇生はいつ見てもすごいです。叩き潰される前に蘇生の輪が出てます。これがないと勝てないと思います。

乱撃シールドツッコミ回避成功!華麗です!毎回これできないとなぁ…

わちゃわちゃしてたら大砲Iさんが倒してくれました。

実装から22日目の初討伐でした。

たくさんのフレンドさんと切磋琢磨しての討伐です。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも一緒に行ってくださいね。

以上、ガルドドンⅣ討伐戦でした。

f:id:dqxopas:20230223170144j:image