おぱすのアストルティア散歩道

アストルティアを気ままに歩く物語…

#21 ヴァリーブートキャンプでSSを取る

ルームでヴァリーブートキャンプの募集があったので行ってきました。

バルディスタ城のエレベーターからすぐに行けます。挑戦するにはレベル100が必要とのことでした。

さっそくやっていきます。

全員踊り子です。今回は支援してくれる方がいるので、風斬りも毒入れも気にせず、ひたすらタナトスハントを連打です。

回復のララバイがあればダメージを気にすることなく攻撃できます。支援で常時回復のララバイ状態でした。マヒ耐性があるとジゴスパークも避けなくて大丈夫です。

何も考えずタナトスハント連打でタイムアップです。

無事SSを取れました!みんなありがとうございます!

以上、ヴァリーブートキャンプでした。